芸能人のダイエット
芸能人のダイエット

土屋アンナのダイエット

2012年2月21日 11:09

ダイエット方法
ダイエットの基本である食生活、ここに気を使っているそうです。野菜を中心に食べるようにするそうです。鍋とか温野菜にして食べます。白米は取りすぎると良くないので注意してます。

それと汗をかくこと、運動ですね。適度な速度で歩くウォーキングやランニングを組み合わせたり、室内では筋肉トレーニングもしているみたいです。子供の頃バレエの経験があり、体を動かすことはストレスにならないそうです。気持ちも大事ですよね。

それから着るもの。矯正下着や家で何かをしながら同時にトレーニングにつなげたりとか、自分なりに工夫しているみたいです。

モデル体型を維持するのもお仕事ですものね。

ポイント
・野菜ソ中心にとること
・白米は食べすぎに注意
・適度な運動と筋トレ
・矯正下着

芸能人のダイエットの一覧



スニーカー